アニタ・アレンバーグ スタッズミニショルダーバッグ CAPITO 【ネット限定】☆ベルーナ(レディースバッグ )PC&タブレット&スマホ・iPhone・Androidで買えるよ


アニタ・アレンバーグ スタッズミニショルダーバッグ CAPITO 【ネット限定】 (ベルーナ)
PC&タブレット&スマホ・iPhone・Androidで買えるよ
入口はこちら


スタッズ使いが斬新なクラッチにもなる2Way仕様♪アイディアに富んだクリエーションがいつもファッションの楽しさを届けてくれる。トレンドは押さえつつ、ほかのコに少し差が付くクールな小物達。いかなるシーンでも私達を輝かせてくれるんです☆大胆にバッグを横切るアシンメトリーなゴールドカラーのファスナー。マットで落ち着きのあるレザー調マテリアルに、今までにないシルエットの斬新なスタッズをずらりとデコレーションして、小さなサイズながらに、存在感たっぷりのルックスに仕上がりました。リッチな見た目だけでなく機能性も◎普段

アニタ・アレンバーグ スタッズミニショルダーバッグ CAPITO 【ネット限定】
(バッグ・小物・ブランド雑貨 ☆ベルーナ(レディースバッグ )
313676-OAJW-98808